Thank you

ボタンを押して下さって、ありがとうございました。
頑張って続きを書きますので、応援よろしくお願いします。

ささやかですが、お礼のお話を連載中です。
以前のお話はこちら
Last Up Date 2010.5.24

北海道支社に行っていたはずのあいつが、いきなりあたしの前に現れて…。
(只今、回想シーン。高校編です)

『あいつとあたし。』

90

「ねぇ、平井」
「はっ」

「な、なんだっ。可憐ちゃん」あいつはあたしがちょっと近付いただけで、どうしてそんなに戦(おのの)くわけ?
そりゃ、『半径3m以内に近寄るな!!エロ男』とは言ったけど、だからそれを撤回するために近付いたんじゃない。
逃げてどうすんのよ、逃げて。

「あのね」
「それ以上、近付くなって」
「は?なんでよ」
「なんでって、可憐ちゃんが言ったん」

『じゃないか俺に』平井はこれ以上、可憐との仲を悪化させたくなかった。
女の子の前でエロ本の話をしたことに関しては男としてデリカシーがなかったと反省しているが、だってしょうがないだろう?
可憐ちゃんの裸を想像する代わりになんて、絶対言えっこないんだから。

「撤回しようと思ったのよ」
「え?」

「みんなにも言われたし」っていうのは口実かもしれないけど、このままってわけにもいかないでしょ。

「いいのか?」
「うん」
「こんなふうに近寄っても」

あたしは平井の顔をまともに見ることができなかっから俯いたまま、視線の先にあいつの靴が一歩また一歩、近付いて来る。

「うん」
「こんなんでも?」

目の前いっぱいに紺色の制服が、そして力強く抱きしめられた。
ちょっ!!誰が触っていいって言ったの!!
それに抱きしめてなんて言って。

「ちょっ、なに!?やめっ、やだ」
「嫌なのか?」
「嫌っ、じゃないけどっ。あたしは撤回しただけでっ」

どうしてこうなるのよっ。
あいつは腕を緩めるどころか、どんどんあたしを抱きしめる力を強めていく。
それが嫌とか嫌じゃないとか、よくわからないんだけど、無意識にあいつの背中に腕を回してた。

「あぁ、可憐ちゃん」

「あっ、いや」柔らかくって、いつの間にこんなに育って…。
これじゃあ、益々想像しちまうじゃんか。

「平井?」

『いっそ、可憐から迫っちゃいなさいよ。平井君、腰抜かして鼻血ものよ?きっと』言われたのを思い出す。

「うわっ、ちょっまて…あ…」
「もうっ、平井っ。大丈夫?出てるって」

「鼻血がっ」急いでティッシュをあいつの鼻に突っ込んだけど、まさか本当にこうなるとは思わなかったわ。

2010.5.24


To be continued...




続きが読みた〜い、良かったよ!

よろしければ、ひと言いただけると店主とっても嬉しいですぅ。


※こちらからのメッセージの送信は携帯のみとなっております。
*は必須項目です

*続きが読みた〜い、作品名を選択して下さい。


お名前


(ニックネームなど、未記入でもOK)


*ひと言


※ 続きが読みた〜いと選択された作品名についてお願いします。
  それ以外の場合は、お手数ですが作品名を追記して下さい


*お返事してもいいですか?





(お返事は、JUNE'S CLUB内じゅんのひとり言にて原則翌日0時にいたしますが、22時以降にいただいたものは翌々日となる場合があります)



Powered by FormMailer.


INDEX
PERANENT ROOM
EVENT ROOM
SECRET ROOM
TOP



Copyright(c)2006-2012 Jun Asahina,All rights reserved.